【報告者キチ】「貧乏なママ友にとっておきの節約術を教えてあげたら、メチャメチャ怒って絶縁されました…」もはや犯罪の域に値するイッチのトンデモ節約術にスレ民フルボッコ【2ch ゆっくり解説】

節約

ご視聴ありがとうございます!
このチャンネルでは変わった価値観を持った人たちのお話を紹介していきますので、よろしくお願いします。

#2ch修羅場 #報告者キチ#2ちゃんねる#ゆっくり解説

▼チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、「いらすとや」を活用し「ゆっくりボイス」で特別な世界観を特徴としたオリジナルの構成にて解説していきます。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を提供しております。

編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

▼動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

▼5ch様使用許諾申請済
当チャンネルは5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
※一部創作や部分的にカットしている動画があります。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました