【節約料理/ササミ】1000円で1週間分のおかずを作りました≪その①≫サラダとスープのご紹介です。

節約料理

ササミ(660円)と水菜(100円)、マッシュルーム(100円)、かぼちゃ(80円)、トマト(60円)を使用して1000円で1週間分のおかずを作ってみました。※調味料と主食代は含めていません。
計6品作っていますが、その①ではサラダとスープのご紹介をしています。
シリーズでみてもらえると嬉しいです。

【チャンネル概要】
なんちゃって管理栄養士のYURiEがお届けする健康チャンネルです。
健康の三本柱である栄養・運動・休養についてゆる~く発信していきます:)
しばらくは料理の動画をアップする予定です。

語彙力少な目でめんどくさがりですが、
なんちゃって
・病院栄養士
・スポーツトレーナー
・料理代行
・小学校、専門学校教員してました。

興味があればまた覗いてください☺

#節約レシピ
#作り置き
#ささみ
#水菜
#マッシュルーム
#かぼちゃ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました