ママ節約!ダウンジャケットが、自宅で洗える!?#shorts

節約

ママさんに朗報です!
ダウンジャケットが、自宅で洗えるって知っていましたか??

この方法で是非やってみて!
節約術〜〜〜!

#キャリーオン #クリーニング #ママ #節約 #家事 #節約術 #育児 #子育て #クリーニング代

子供服の買取・販売コミュニティ「キャリーオン」

【公式サイト】
https://carryonmall.com/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=shorts_20230525

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/carryon_official/

【キャリーオンとは】
「キャリーオン」は、大切な子ども服を譲り合うオンラインサービスです。すぐにサイズアウトしてしまう子ども服を「同じように大切に着てくれる方」に届け、おしゃれで高品質な服をお得に購入できることが魅力です。

クリーニング代節約!節約上手なママさん必見!
冬に着てたダウンジャケットが、自宅で洗えるって知ってた!?
衣替えの時にダウンジャケットをしまいたいけど クリーニングに出すのは面倒…そんな時は自宅で簡単にクリーニングしちゃおう! 手順は簡単
1 洗濯表記の確認…バケツに手のマークがあれば手洗い OK
2 シミ汚れは柔らかいブラシで叩き洗い…オシャレ着洗剤で予洗いしよう 330°Cのぬるま湯で押し洗い…ファスナーやボタンは閉めて洗おう
4 洗濯機で脱水を 1 分してから干す…バスタオルに広げて水分を取ってね
「家で洗えるんだ!」と思ったママさんはいいねボタン押してね

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました