【ズボラ節約主婦の簡単&美味しい料理☆ 】 お赤飯ってこんなに簡単なんだ!? / 炊飯器で超簡単♬/ 簡単すぎて2日連続で作っちゃった・笑/ 節約主婦/ ミニマリスト/ アメリカ暮らし

節約料理

こんにちは☆
アメリカ在住ゆるミニマリストのぺんぺんです。

今回は、炊飯器で超簡単にお赤飯を作ってみました☆
お赤飯ってこんなに簡単にできちゃうんですね!!

日本では、スーパーなんかで手軽にお赤飯を買えると思うのですが、
アメリカでは、なかなかそうはいきません(涙)

なんとなく、お赤飯って作るのめんどくさそうだなぁ・・・と今まで敬遠していたのですが
作ってみたらアラ簡単!しかも美味しい♬

しかも、下準備さえしてしまえば、あとは炊飯器にお任せなので
片手間でできちゃいます☆
あまりにも簡単だったので2日連続で作っちゃいました・笑
これからは、お祝い事とかに気軽に作れそうです♬

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました