また!6月に電気料金値上げ!やっぱり新電力会社へ移るべきか?その答えは・・・

電気代節約

#人間観察ヒューマンチャンネル
#6月電気料金値上げ
#電気料金の値上げ幅
#大手電力会社値上げ
#新電力会社は厳しい
#燃料費調整単価
#電気料金を安くする方法
#電気料金節約法

【はじめに】
人間観察ヒューマンチャンネルでは、自分らしく生きることをテーマとした内容を配信しております。今回のテーマは「電気代値上げ」です。
また2023年6月から大手電力会社7社が、電気代を値上げすることが決まりました。
今でも電気代が高いと困っている人がたくさんいる中で、さらに追い打ちをかけるかのように国が電気料金の値上げを承認したということです。
緩和策が9月まで続くものの、10月以降はどうなるのか。先行き不透明な状態です。
消費者としては、新電力会社へ契約を切り替えるべきか悩んでいる方もいると思います。
今回は、人間観察ヒューマンチャンネルが独自の視点で、新電力会社移るべきかどうかの判断すべき基準をお話しさせていただきますので、ぜひ参考にご覧ください。

【チャプター】
・2023年5月16日に政府が了承した電気料金値上げについて 0:45~
・今回の電気料金の値上げ内容とは 2:30~
・今回の電気料金の値上げにより、新電力会社はどのような影響を受けるのか 3:13~
・この修羅場を新電力会社は乗り切れるのか 4:20~
・夏場の電気代を抑える方法 5:28~

【関連】

🆙Twitter
https://twitter.com/Ningen_Human1

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました