【節約主婦 5月の家計簿公開】家計管理/節約/修学旅行費用/仕事はじめました/給料日ルーティン/節約術/住宅ローンと教育費で家計ギリギリ/貯金/投資

節約

物の値段は上がり続けていて、社会保険料も上がって
ますます、家計管理が厳しくなってきましたね。

今回は
高校2年生の娘がいる我が家の5月の家計簿を公開します。

家計簿や家計管理は各家庭でまったく違いますよね。
自分の家計管理が、正しいのかって悩んだりしませんか

今回の動画が
家計管理に悩んでいる方の何か参考になれば幸いです。

今回の動画の感想や
動画にしてほしい事など
良かったらコメント欄で聞かせて下さい
今後の動画制作の励みになります

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で3人家族の主婦です(仕事はじめました)
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦 4月の家計簿公開】

▼【節約主婦が買わない物15選】

#家計簿 #節約主婦 #節約術 #家計管理 #修学旅行 #節約 #お金を増やす#子育て#資産形成 #3人家族 #シンプルライフ #ミニマリスト #子供のお金 #お得 #貯金 #貯めるコツ #教育資金 #住宅ローン

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました