節約ガチ勢のモーニングルーティンがやばすぎた #モーニングルーティン #節約 #朝活

節約

はじめまして!元浪費家アラサーOLかおはるです🌱@kaoharu_9898

習慣を制するものは貯金を制する!ということで
今回は月に10万円貯金する節約ガチ勢の
モーニングルーティンを紹介しています☀️

休みの日も仕事の日も6時に起きて朝活してます♪
朝は脳が1番疲れていない状態なので
考え事や重要なタスクをするのに向いてますよ〜!

朝散歩することによって痩せやすくなるし
脳が働いてきて活発に活動できるみたいです🚶

気を抜いてしまうと、早寝遅起きになってしまうので
かおはると朝活頑張ってくれる方いますかー?
朝活部作ろうと思ってるのだけど
参加してくれる人いる?
参加したい!って方がいたらコメント欄で手あげてね〜!

みんなのおすすめの朝習慣や朝にこれやりたいなーって思ってるものがあったら
コメント欄で教えてください☺️

💫Instagramでは公開していない極秘節約術はYouTubeで!(プロフィール欄から飛べます @kaoharu_9898)

#100日チャレンジ #100日後に50万貯めます #節約術 #節約 #節約生活 #モーニングルーティン #朝活

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました