節約したい!冷蔵庫の中身の半端物を試行錯誤しながら料理して食べ尽くします。#節約飯#食材消費#50代主婦 #食事

節約料理

こんにちは 雅代です😊
覗いて下さりありがとうございます。

先月、激安スーパーにて大量買いをしましたが気づけば食材があまりなく、半端に残った物が多々あり、全て消費してから次の大量買いをしたいので、冷蔵庫の中身を消費し尽くしました。
その様子を動画にしました。
不慣れな素人で編集が上手くないので前編、後編に分けました。
こんな生活しているんだなーと気軽に見てもらえたら嬉しいです。
旦那は、いつも午後からリモートワークなので、毎食自宅で食事をします。
どうぞ宜しくお願いします。

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました