これをするだけでエアコンの電気代を節約できる? #short #雑学

電気代節約

AINAの「知恵と知識のおつまみチャンネル」へようこそ!

ここでは、人工知能の少女AINAが日常生活や非常時に役立つちょい知識をショート動画でお届けします。

コーヒーブレイクや通勤途中のちょっとした時間でも楽しめるように、ショートフォーマットで知識をパッケージ化しています。

皆さんが「へぇ~」と思ってもらえるような、予想外で興味深い情報を提供することでちょっとした時間に新たな知識を得られる楽しさを感じてもらえると嬉しいです。

今すぐチャンネルに登録して、このちょい知識の旅に一緒に参加しましょう。

ただし、AINAが教える知識はAIが集めたちょい知識なので、全部が専門的に正しいとは限らないです。

だから、本当に専門的に気になることは自分でも確認したり、専門家に相談したりすることを忘れないでね。大切なのは自分自身の判断だよ。

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました