【節約】最新!最強!ポータブル電源E1500がきたよ EVOPOW 電気代 車中泊 キャンプ リン酸鉄リチウムイオン電池 1500W 県営住宅 市営住宅 都営住宅 障害者 脳出血 片麻痺

電気代節約

ポタ電生活のモリです
節約!ポータブル電源生活です。
みなさんよろしくお願いします。

楽天:EVOPOW楽天市場店
https://bit.ly/3R6P0zM

アマゾン:Evopow-Aiwoll Store
(EVOPOW新規公式ショップ)
https://amzn.to/3CC712A

E1500 10万円以下今ならクーポン利用で更に値引きでゲット!
EVOPOWの新しいカラーシリーズです。

2010年(49歳)脳出血で倒れて左半身麻痺
身体障害者1種2級です。
寝たきり紙おむつ状態から車椅子へ挑戦!そして
車椅子から杖歩行へ挑戦!生きていく為のリハビリ!
倒れてからやっているリハビリ内容をお見せします。 
この簡単な方法で私は杖無しで、楽しく歩いて!         
病院退院後の日常生活 
自宅・公園で自主リハビリをしています。
障害者本人が経験(苦労と成功)を沢山の人に教えたい!伝えたい!
生かされている自分は今、何をして!
どんな行動をすればいいのか、日々考えながら生きています。
同じ病気で悩んでいる方に私の経験、言葉、そして、
ちょっとでも勇気付けになればと思っています。
波乱万丈!凄く楽しい人生、運よく生きています。
まだまだこれから山あり谷あり!
笑顔であればなんとか、なるさぁ!楽しい!

普段、何気なくやっている事も病気をしてから簡単な事が中々できません。
その、ちょっとしたヒントやきっかけになってくれたら嬉しいです。

倒れてリハビリを続けて、かなり良くなっています。
麻痺が改善され(超)凄いリハビリをご紹介しています。

天気の良い日は外で!寒い日は自宅で!
簡単に出来る自主トレとリハビリを無理をしないで継続すれば必ず、今以上に上達します。
私の身体で実経験しています。
是非!真似をして下さい。
(疑問?)(わからない?)いろんな事をコメントして下さい。
出来る限り分かり易く動画を作りご説明します。

Twitterでフォローしてください。質問、ご相談等があればDM下さい。
皆さんからのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Facebook
https://www.facebook.com/moriaki.shimoyama
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Instagram
https://www.instagram.com/moriaki916
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました