【節約術】食費月1万円以下の私の節約術です♪

節約

YURiEの節約術をシェアします。経済的負担が少ないことも健康に繋がると思っております。何か一つでも参考になることがあれば嬉しいです♪

「材料費1週間で1000円のおかず」シリーズ載せておきます👇
クオリティ低いですが参考までに♫
(もう少しキチンとしたもの出す予定)笑

≪その①サラダとスープ編はコチラ≫

≪その②梅揚げ焼きと鶏キムチ編はコチラ≫

≪その③ささみバーグとかぼちゃのそぼろあん編はコチラ≫

≪ささみの筋の取り方はコチラ≫

【チャンネル概要】 なんちゃって管理栄養士のYURiEがお届けする健康チャンネルです。 健康の三本柱である栄養・運動・休養についてゆる~く発信していきます:) 料理の動画をアップしていますがそろそろ運動をアップしようかと思っています。 語彙力少な目でめんどくさがりですが、 なんちゃって ・病院栄養士 ・スポーツトレーナー ・料理代行 ・小学校、専門学校教員してました。 興味があればまた覗いてください☺

#節約
#食費
#健康
#一人暮らし
#アラサー
#アラフォー

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました