これしたらお金貯まらないよ‼️絶対してはいけない節約NG行動4選 #節約生活 #節約 #100日チャレンジ

節約

さらにやばい節約NG行動は下記↓

はじめまして!元浪費家アラサーOLかおはるです🌱@kaoharu_9898 ←100日チャレンジしてます!

人はなにかをしよう!より、なにかをやめよう!のが
うまく行くことが多いです。

節約したいなら絶対してはいけないことをまとめてみました!

外食もただランチをするだけならまだいいかもだけど
毎週毎日飲みに行くのはさらにやばいです😇
ほんと飲み会って単価高い…
私自身お酒を飲むのは好きな方なので
飲み会をするならスーパーでお酒を買って
自分の家で飲むようにしてます笑
宅飲みの方が周りの声が気にならないし
寝っ転がれるし最高ですよ😂笑

夜更かしもマジで今日からやめて!
夜更かししてたら気づいたらZOZOTOWNや
Amazon開いてない??
21時半以降はスマホのスクリーンタイム
を休止に設定するのがおすすめだよ✌️
(時間は自分の生活に合わせてね!)

コレやっちゃってなっていうNG行動
あればコメント欄で教えてください✍️

💫Instagramでは公開していない極秘節約術はYouTubeで!(プロフィール欄から飛べます @kaoharu_9898)

#100日チャレンジ #100日後に50万貯めます
#節約 #節約生活 #節約術 #節約days

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました