マジで今すぐやめて‼️夏の電気代NG行動3選 #節約術 #電気代 #100日チャレンジ

電気代節約

詳しい電気代節約術は下記↓

はじめまして!元浪費家アラサーOLかおはるです🌱@kaoharu_9898 ←100日チャレンジしてます!

みんなこれやってない?
知らず知らずのうちに電気代嵩むようなことしてませんか…?

どれも今すぐ改善できるNG行動なので改善してね!

ちなみに今回動画で紹介しなかったけど、
エアコンフィルターも掃除してね!
(ちな私はめんどくさいand背が低すぎてエアコンの蓋を開けれずまだやってない😇)

あとは古いエアコンだと電気代嵩むみたいだから、
買い変えれる人は買い替えてー!
私は賃貸備え付けなので、買い替えれなかったけど…
(マジこの黄ばみエアコン何年ものなんだろw)

室外機のやつ、撮影しようと思ったら
下に置いてなくて吊るされててビビった笑
強制的に上に物置かずに済む構造になっててありがたい笑

私もまだまだ知らない電気代節約術があると思うので
みなさんのおすすめ電気代節約術おしえてねー!
あと、電気代の悩みもコメント欄で書いてください✍️

 

#100日チャレンジ #100日後に50万貯めます
#電気代 #電気代節約 #光熱費
#節約 #節約生活 #節約術 #節約days #節約チャンネル #節約術公開 #節約家 #ミニマリスト #ミニマリストの暮らし #ミニマリストと繋がりたい #シンプルライフ #低収入 #低収入女子 #低収入の暮らし #身の丈にあった暮らし #身の丈に合った暮らし #お金の管理

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました