【節約晩ごはん献立】安ウマ簡単レシピ4日分/食費月2.5万円/子あり夫婦/料理男子

節約料理

料理も外食も好きな夫が作る節約自炊記録です。
たまの外食のために日頃は節約すべく自炊を頑張ってます💪

最近バタバタで2週間も更新出来ていませんでした、ごめんなさい🙏
無理なく頑張って更新していきます!

安くて料理初心者でも簡単に作れるレシピばかりですので少しでも参考になれば嬉しいです☺️
汁物は1回に2日分作ってます(笑)

👶今週のベビ👶
生後4ヶ月になりました〜
寝返りも覚えて毎日ぐるぐるまわってます(笑)
寝返り返りは出来ないので毎回助けを求めてくるのが可愛いポイントです😂

〜〜4日間献立〜〜
◉1日目
 麻婆茄子
 きゅうりのベーコン巻き
 キムチニラスープ
◉2日目
 ガリポン肉野菜炒め
 エリンギのバター焼き
 キムチニラスープ
◉3日目
 豚こまのレタス蒸し
 ちくわのマヨチー焼き
 もやしとワカメのスープ
◉4日目
 鶏肉のごま味噌炒め
 トマトのマリネ
 もやしとワカメのスープ

チャンネル登録や高評価、料理のアドバイスや動画感想などのコメントいただけるとめちゃくちゃ喜びますので気軽にお願いいたします🤲

ご視聴ありがとうございました((o(´∀`)o))

⏰タイムテーブル⏰
00:00 きゅうりのベーコン巻き
00:42 麻婆茄子
02:07 キムチニラスープ
02:49 エリンギのバター焼き
03:23 ガリポン肉野菜炒め
04:21 豚こまのレタス蒸し
05:08 ちくわのマヨチー焼き
05:44 わかめともやしのスープ
06:26 トマトのマリネ
07:02 鶏肉のごま味噌炒め

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◾️プロフィール(ゆーぴょん)

妻と娘と3人暮らし,31歳会社員
美味しいとニコニコ食べてくれる妻の為に
料理を作ることが行きがい(๑•̀ㅂ•́)و✧

📷Instagram📷
https://instagram.com/yu_pyon.1001

#自炊
#簡単料理
#節約生活

フリーBGM
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました