【おかねの哲学】節約術と副業とかの前「1番最初に」やること

節約

”もっと自由に”
”もっと素直に”
”もっと欲張りに”

” どのライフステージでも ”
一生じぶんらしく輝き続ける. *

「 lily lady .✨ 」
 
「 洗練された美しい女性 .* 」

を0からプロデュースし、輝く女性へと導くこと.

これがわたしの使命であり、すべての活動目的です。

lily lady代表ゆり . *

元々自分で思考することが苦手でした
自分の意見を発表するシーンは大嫌い
やる!って決めても三日坊主で。
口癖はあーなったらいいな、でもめんどくさい
人をすぐ信じて周りに影響されやすかった。

なんとなく目先の楽しみだけを優先して、
なんとなくの学生時代を過ごしてきたから
わたしは、”自分という軸” がなかったのです。

なので、
社会に出てから本当にたくさん苦労しました。
 
劣等感やコンプレックスばかりで自信がない、
誰かにみんなに認められたくてインスタでは見栄
自分に自信がなくて自分を大切にできてないから
恋人にもかなり依存して恋愛拗らせてました。

だけど、人生を、本気で変えたくて
借金してまで学びに自己投資して起業を決心
1日20時間、一流の先生からご指導頂いて
くる人くる日も一生ものの知識を勉強しては実践。

本当にたくさんの挑戦と失敗を得て
今では本当の意味での

” 心豊かな幸せな自由 ”

を得ることができました。

自分らしく、堂々と生きられてる毎日。

お金を使うことの”本当の喜び”を知り、
お金とはなんなのか?
未来には夢や希望で溢れている。

利害関係なしにここぞ、というときに
支えになって味方になってくれる
信頼し合える仲間の存在の心強さ。

自分の可能性を100%信じられて
パートナーの可能性も100%信じられる
日々成長し合えて笑顔溢れる彼との関係。

鏡に映るじぶんの姿や笑顔がすきで
思いやりや愛情を持って人に接する自分が好き。

自分自分のことを、本当の意味で
認めて、愛してあげられるようになったから
友人仲間からも、パートナーからも大切にされる
心豊かでしあわせな女性、になれました。

両親はじめ、友人や起業仲間
私と関わる全ての方々のおかげ

だから今度は、私が社会に、この世の女性に、貢献する番。

もっともっと幸せや豊かさは感じていい。

一生プリンセスの様に夢や希望を抱いていいし
幸せや豊かさはみんなで分かち合えてより、幸せ✨

“一つでも多くの経験をして、一つでも多くの感動を得ること!”を人生のモットーとして、

「心のときめきやワクワクする気持ち」を1番大切に、毎日過ごしてます☺️

まずは、
自分で自分を満たしてあげるスキルを得る。
そしたら、人生は確実に豊かになっていきます。

すべては、”正しい努力”をできてるかどうか
物事には「順番」といものがあります。

正しい知識、
正しいやり方、
“良質な環境”

の3つが揃えば、確実に人生は良くなります。
この世には、絶対法則が存在するのです。

このチャンネルは、
人生で大きな悩みの種である
「お金」「美容健康」「人間関係」の全分野を

私が実際苦労して悩んで乗り越えてきたこと全てお話しします

本質的な知識やスキルを得るために
一流の学びやコンサルをつけ自己投資は1,000万円以上
7年という長い年月かけて
とにかく、洗練させてきました

“一生ものの知識”と”大量の経験”を通じて

ひとりひとりが後悔しない人生を歩めたら!
と思い、想いを込めて
一生心豊かで幸せになるお話しをしてます☺️

わたしと関わる1人1人の人生が、今日から始まる未来、確実に、とびきり最高な人生になりますように♡

毎日、目を”キラキラ✨” 輝かせて
「 洗練されたオーラ 」を放ち
自由でのびのびと、豊かで幸せ💕

そんな素敵な人生を創造していきましょう🥰

幸せになる権利は、一人ひとりにあります♡

\\メインチャンネル//
→https://www.youtube.com/channel/UCpKOciEONFpgWzzWM5VqvlQ

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました