【保存版】その保険、本当に必要ですか? 【保険検討の決定版】1級FPが世界一わかりやすく解説

保険見直し

こんにちは!ソクラです!
このチャンネルでは、現役の1級ファイナンシャルプランナーが「貯金・節約・投資に役立つ情報を誰にでもわかりやすく」をモットーに発信していきます。
一緒に貯金をがんばっていただけるかたはぜひチャンネル登録していただけると非常に嬉しいです。

■お願い
作業時間が限られるため不定期更新となってしまいますことをお許しください…。
(基本的には土曜日または日曜日の20時に配信予定です)
最新の動画を見逃さないようにチャンネル登録とベルマークの通知設定をお願いいたします!
通知設定をしていない場合、チャンネル登録していても他の動画に埋もれて見つからない場合があります。

■自己紹介
名前:ソクラ|年齢:30代|資格:1級ファイナンシャル・プランニング技能士|趣味:貯金、節約、投資、読書|

■FP (ファイナンシャルプランナー)とは?
「お金」のプロとして個人、法人を問わず資産形成のアドバイスをする専門家。
具体的には資産運用、不動産、税金、年金や健康保険、生命保険や医療保険、相続や事業承継の専門知識を保有。

FPは保険を売る営業職だと思われることもありますが、本来FPとは顧客に対してアドバイスをする職業でありセールスマンではありません。自称FPを名乗るセールスマンが増えていますが、私は個別商品を勧誘しないFPとして活動しています。

■免責事項
当チャンネルは特定の金融商品の勧誘を目的としておリません。また何らかの約束や保証をすることは一切ありません。当チャンネルの情報によって行動された場合の視聴者さまが被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。金融商品の購入や各種契約の意思決定については視聴者さまご自身の責任においてご判断いただきますよう願い申し上げます。

■当チャンネルで使用している音楽
⚫︎【Tobu & Itro – Sunburst [NCS Release] 】

#ソクラ #1級FP #貯金 #節約 #倹約 #投資 #保険 #生命保険 #医療保険 #がん保険 #保険営業

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました