【簡単料理】冷蔵庫にある物で簡単に♪玉ねぎとベーコンのバターめんつゆ炒め/作り方/レシピ/手抜き/節約【主婦の独り言】

節約料理

後もう一品欲しい!って時に簡単に出来るおかずシリーズです。

スピード副菜の、玉ねぎとベーコンのバターめんつゆ炒めを作ってみました!
甘みのある玉ねぎとカリカリに焼いたベーコンがたまりません
冷蔵庫にある物で簡単に作れるので時間がない時にもピッタリな一品です
新玉ねぎを使うと甘みが増すので玉ねぎが苦手な方でも食べやすいです♪
お弁当におかずやお酒のおつまみにもどうぞ♪

【材料】2〜3人分

玉ねぎ 1個
ベーコン ハーフ8枚
バター 15g
めんつゆ2倍濃縮 大さじ1〜2
塩胡椒 少々
オリーブオイル 小さじ1
※味付けはお好みで変えて下さいね

#ちょこ日和
#おつまみ
#玉ねぎ

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました