《 観ながラジオ#4 》「ケチ?節約?」どう思いますか?(トーク)、豚つくね大葉おろし添え(簡単料理)、音楽(メロディ / cover)~料理覚え帳 深夜(Shinya)便~

節約料理

トーク(「食」って大事だと思いますか?)と簡単料理(海老のガリバタソテー大葉添え)と音楽(オリビアを聴きながら/cover)をお楽しみください。
20分番組です、長いのでご理解いただいた上で再生してください。

《 観ながラジオ#1 》↓
50代の捨て活は大事だと思いますか?(捨て活話1)(トーク)
梅しそササミの黄金焼き(簡単料理)
白い恋人達 / cover(音楽)

《 観ながラジオ#2 》↓
50代の捨て活が私にもたらしたものは何?(捨て活話2)(トーク)
鶏むね肉の豆板醤炒め(簡単料理)
Love is over / cover(音楽)

《 観ながラジオ#3 》↓
「食」って大事だと思いますか?(トーク)
海老のガリバタソテー大葉添え(簡単料理)
オリビアを聴きながら / cover(音楽)

小学生の頃に夢見ていた ラジオパーソナリティ 。
家にあったラジカセとレコードプレーヤーを駆使して自分勝手にラジオ番組を作ったりしていたのは、かれこれ45年以上前・・・f^^;。
「死ぬまでにやっておきたい10のこと」の一つになるかもしれないこの夢が、自分のYoutubeチャンネルで実現できました!
つたないおしゃべりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

動画内「 メロディ 」使用音源


Nono-KJピアノ伴奏 チャンネル
https://www.youtube.com/@nono-kj

動画内CM使用音源
MusMus より

日本一無名な料理教室の講師が運営する
ディッシュアップクッキングスタジオ(ディッシュアップ料理教室)
https://dishup-cookingstudio.jp/

#ラジオ
#豚つくね大葉おろし添え
#メロディ(cover)

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました