【ゆっくり解説】 節約は我慢じゃない!我慢が辛くて節約を楽しめない人の特徴7つ【節約 貯金】

節約

節約はもう我慢と決別!この動画では、辛い思いをせずに賢くお金を貯める方法を紹介します。我慢が必要ない節約術で、あなたのお財布も心も満足させましょう。日々の生活に取り入れやすい7つの秘策を、わかりやすく解説しています。

■ 節約は我慢じゃない!我慢が辛くて節約を楽しめない人の特徴7つ
01:22 生活習慣が節約に逆らっている
03:12 経済的安定や成功への信念が薄い
04:26 欲望に対する制御が弱い
06:54 周囲の影響を受けやすい
08:44 財政管理のスキルが不足している
11:21 即座の快適さを求める
13:09 将来への計画がない”

是非ともチャンネル登録、御願いします! 
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCACUd-GAlz4brbapgRSbNbA

#節約
#貯金
#ゆっくり解説
#金持ち
#貧乏
#ミニマリスト
#断捨離
#ゆっくりお金アカデミー

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました