ママ必見!電気代節約アイディア4選#shorts

電気代節約

電気代高くて困ってるママいませんか??

今回は電気代節約のちょっとしたアイディアを4選ご紹介します!

#キャリーオン #電気代 #節約 #ママ #家庭 #育児 #家事 #子育て

子供服の買取・販売コミュニティ「キャリーオン」

【公式サイト】
https://carryonmall.com/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=shorts_20240114

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/carryon_official/

【キャリーオンとは】
「キャリーオン」は、大切な子ども服を譲り合うオンラインサービスです。すぐにサイズアウトしてしまう子ども服を「同じように大切に着てくれる方」に届け、おしゃれで高品質な服をお得に購入できることが魅力です。

一年中使うエアコン、最近は電気代もどんどん上がって、なるべく節約したい… と思うママさんも多いよね?そんな方に教えたい! 電気代節約のちょっとしたアイディアを4選ご紹介
1 自動運転…エアコンに温度調節を任せる自動運転は、意外と省エネ!積極的に使おう 2 フィルター掃除…詰まりのない清潔な状態にしておくと、冷暖房の効率が上がって節約
に!
3 室外機…室外機の前に障害物を置いていたら今すぐどかそう!
冷暖房効果が落ちる原因になるよ
4 カーテン・ブラインド…外気の影響を受けにくくする為に工夫しよう!
ぜひ試してみてね

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました