元浪費家が1000万円貯金できた方法!│節約│家計管理

節約

いつもご視聴ありがとうございます!
ひだくま夫婦の家計管理です🐻

今回は元浪費家が1000万円貯金できた方法を紹介しました!
私自身、何年か貯金ほぼゼロ時代もありましたが、それを乗り越えてここまで貯金できたので、
今浪費に悩んでるって方やお金が全く貯まっていかないって方にも参考になると思います☺
貯金は楽しく行うのが一番なので、楽しみながら見て頂けると嬉しいです!

———————-ひだくまの家計管理とは?———————
このチャンネルでは、「お金管理」に役立つ動画をゆるくお届けしています☺
「家計管理の方法」「貯金を貯めるコツ」「節約術」などの動画を出していますので、
興味があれば見て頂けると嬉しいです🙏

動画の更新日は基本的に土日のいずれかです🌸

★プロフィール★
□おひだ
新米ママでOLやっています。結婚してから家計管理に日々奮闘中。
趣味はお絵描きと裁縫、特技はピアノ。
ポケモンが大好き😍

□おくま(夫):
アラサーのサラリーマン。たまに動画に出てくるかも。
裏方として撮影や編集のお手伝いをしています。
おひだに負けないくらいお金のやりくりが大好き。
同じくポケモンが大好き!

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました