[Vlog] [今日の夕飯] 節約料理の極み「おふ丼」です。おふは栄養もあり食感が肉に近く、思ったより美味しいです。

節約料理

築40年のアパートに住む60代夫婦の日常動画です。GW前なので、なるべくお金を掛けない節約料理を作りたいと思い「おふ丼」を作りました。おふは植物性タンパク質でミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム)も豊富に含んでいるのでバランスの良い健康食品です。これを肉に見立てて玉ねぎを加えて卵でとじました。思っていた以上に肉の食感に近く、美味しかったです。「ササミのマヨネーズ和え」も作りました。

#おふ
#丼物
#60代
#夫婦

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました