しくじった日の復活ライフハック! #ライフハック #料理 #shorts #節約 #暮らし #裏技

節約料理

しくじった日の復活ライフハック!

よく海苔を置いておいてシナシナにしちゃったときあるよね!
そんな時に使えるライフハック!

①海苔を炙る
・熱したフライパンに海苔をのせて
 両面を炙る!

これだけで簡単に海苔がパリパリになる!

②チンする
海苔を器に乗せて
600Wで30秒チン!
海苔の水分がとんで簡単にパリパリに!

③海苔の保存方法
大きい袋がなくて密閉できないときは、
海苔を冷凍庫に入れておくと
簡単にパリパリのまま保存できる!

海苔をいつもシナシナにしちゃう人はやってみてね!

皆様が少しでも楽に生活できるよう
情報提供者していきますので、
被災者の方と使えそうな情報を
共有して頂けると幸いです🙇‍♂️

僕の災害に関する動画は
再生リストにまとめてありますので
是非活用してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▷27歳部屋を垢抜ける作戦

▼家事がめんどう!これ大変!そんな方に毎日ライフハックを情報発信🙆‍♀️

▼フォロー、いいね、コメントお待ちしております🤗

▼ @you.kaiteki_life

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記URLにお願いいたします。
https://bitstar.tokyo/contacts/UCfBhsLOE2wiJZzDpTI52YvQ

#ライフハック#暮らしの手帖 #暮らしの知恵 #暮らし #裏技 #料理 #shorts #時短 #節約 #裏技

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフ しげをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました