【電気代節約!】断熱カーテンライナーで快適な夏にしよう【紫外線カット約99%】

電気代節約

年々夏の最高気温が更新されますね

エアコンで快適なお部屋の温度を調整する毎日ですが
なんといっても電気代が心配

そこで「断熱カーテン」をご紹介です

★こんなお悩みはありませんか?
・紫外線が気になるけど遮光カーテンだと光が入らない
・エアコン代を節約したい
・取り付けたいけどカーテンレールが空いてない

『断熱カーテンライナー』は
UVカット率約99%!
採光率約90%!
紫外線だけをカットし
お部屋の明るさはそのままの優れものなんです♪
※グレー(遮光)はUVカット率95%

さらに、
カーテンが冷気・熱気の侵入を抑えるから
冷暖房の効率がUP!
電気代の節約の助けになります✨

カラーは
明るさ・景色もそのままの『クリア』と
明るさそのままでおしゃれな『ホワイト』
防犯・プライバシーを守る『グレー』
があります

毎年ひと夏で何度も売り切れる大人気商品です!

夏だけでなくもちろん冬の暖房時も活躍するので
1年中使えます👍🏿

*****

▼断熱カーテンライナー
https://x.gd/PNvXi

✅クリア
✅ホワイト
✅グレー

・100㎝×225㎝ 2枚セット
└¥1,890

・150㎝×225㎝ 2枚セット
└¥2,290

*****

▼公式サイト
https://remembrance-doris.com/

— — — —

#ドリス家具 #interior #インテリア
#遮光 #夏 #台風 #梅雨 #豪雨 #海
#カーテン #クリア #透明 #ホワイト
#断熱 #暖房 #冷房 #エアコン #冷暖房
#紫外線 #UV #UVカット #日焼け #日焼け止め
#電気 #電気代 #節約 #防犯 #防犯対策 
#対策 #遮光カーテン #豆知識 #紫外線対策
#豆知識シリーズ #暮らしの豆知識
#ひとり暮らし #賃貸インテリア
#ワンルームインテリア
#インテリアコーディネート
#インテリア好きな人と繋がりたい #シンプルに暮らす

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました