【節約ご飯】誰でも簡単!材料を揃えるだけで出来る最高なうどん。(料理は適当で良い!)

節約料理

うどんとはいえ、コスパ良くて味が良いに越したことはないですよね。
市販のうどんを色々試した結果、行き着いたのが業スーの冷凍うどんでした。うどん好きな子ども達も大満足してます。一食60〜70円で、お腹いっぱいになります。個人的には、このうどんで牛肉を使用した肉うどんが大好きです!機会があれば、肉うどん編もやってみます。
簡単に作れます、そんなの知っている方が多いかもですが、ダイソーさんの天カス、パナいです。まだトライしていない方は使ってみてください。
僕は天カス探しで彷徨うことがなくなりましたwコスパ良きかなー。

ご視聴いただきありがとうございます🙇‍♂️。

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました