【ハワイ節約】コンドミニアムで自炊、節約術、円安物価高に負けない!ビックリ我が家の節約術を徹底紹介

節約

#ハワイ旅行 #ハワイ節約 #ハワイ自炊
みなさま、アロハ~
超円安、物価高でもハワイに行きたい方に、ハワイでの節約術をお教えてします。
コンドミニアムに滞在して自炊(といっても手抜き料理)、お得なレストランやテイクアウトのご紹介。
賢く節約してハワイを楽しみましょう。
コンドミニアムでの自炊は、まさに暮らすように旅するハワイです。
コンドミニアムは、ホテルの部屋より広々しているし、キッチンもあります。
コンドミニアムで自炊って、いったい何を作っているの?
動画で紹介しています!
せっかくのバケーションなのに、家事をするのは嫌だと思っている方、
我が家の場合は、とても自炊というのもお恥ずかしいほどの手抜きです。
誰でもできます

超円安物価高でハワイ行きをあきらめている方も、
ぜひこの動画をみてこれなら行ける!と思ってぜひハワイへ行きましょう

【要注意ホテル】ワイキキの格安ホテルに泊まったらとんでもない部屋だった、オヒアワイキキ

【節約ハワイ】格安航空会社Zip Airなら円安・物価高でも大丈夫!

【自己紹介】
アメリカ(アラスカ)にてツアーガイド歴14年
ハワイとクルーズが大好きなもうすぐシニア世代(自分で書いててビックリですが)
健康で元気であることを一番に考え、
大好きな旅を続けていきたいと思っています
でも、あまりお金がないのでいつも節約旅となります。

YouTubeのコメント欄は閉鎖中
でもインスタは開いてますので、
もし何かありましたらインスタのほうへ
https://www.instagram.com/yuming_yamachan/

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました