電気代の節約【ずんだもん&つむぎ解説】 #ずんだもん #お金 #解説 #ずんだもん解説 #豆知識 #節約  #節約方法

電気代節約

僕はずんだもん!節約に関することなのだ! 助手のつむぎです。楽しんでくださいね!
【お借りしたもの】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
イラスト:坂本アヒル様
イラスト:いらすとや様
イラスト:OKUMONO 様
背景画像:みんちりえ様
背景画像:AIPICT様
背景画像:AOmaterial様
背景画像:OKUMONO様

#ずんだもん #お金 #アルバイト #ずんだもん解説 #ずんだもん実況 #クイズ #教育 #貯金 #shortsvideo #shorts #春日部つむぎ #春日部つむぎ解説 #ずんだもん&つむぎ #ずんだもん&つむぎ解説  #ゆっくり #ゆっくり実況 #ゆっくり解説 #投資

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました