今からできる節約術その1 セルフメッシュブリーチ!髪の毛なんて半年で生え替わる、孟子の教えです

節約

夜遅くに見てくれてありがとうございます。
いつもと同じ日々に飽き飽きしていませんか?そんな時は、気晴らしにショッピング!なんてナンセンスですよ。いや、別にショッピングもいいですよ。良いですけど、お金のために働いてるってところも、あるじゃないですか。気晴らしで自分の首絞めたら後々大変ですよ。
ならどうするのか。
お金を掛けずに、気分を変えるのがベストですよね?そんな時は、セルフメッシュブリーチです!
髪の毛なんて、半年で生え替わる。確か、孟子とか孔子が言っていたような気がします。ビビらずに明るい色を入れてみまひょ。世界が明るく見えますよ。

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました