精神障害者おっさんの食事【節約のため、今日から外食恐怖症のリハビリ中止。YouTubeライブで昼食風景垂れ流しライブ】~生活保護でもダイエット中でも美味しいものが食べたい~

節約料理

今日から節約の為に外食恐怖症のリハビリの外食を中止しました。

その為、外食恐怖症のリハビリの為に、YouTubeライブで昼食の風景を垂れ流そうと思います。

良い外食恐怖症のリハビリです。

※吐き気が出たりしたら、無言で放送を辞めることが有るかもしれませんが、ご了承ください。

こんにちは、生活保護で統合失調症で糖尿病でダイエット中のゴンタコスです。
最高110kgまで太ってました。
精神障害2級のおっさんです。
このチャンネルでは、料理風景や食事動画を公開しています。
「生活保護でもダイエット中でも美味しいものが食べたい。」をメインテーマに活動しています。
チャンネル登録&高評価、大歓迎です。
よろしくお願いします。

ブログ【ゴンタコスの日常】:https://ameblo.jp/best19821

ゴンタコスInstagram:https://www.instagram.com/gontakosu_channel/

音楽:BGMer
http://bgmer.net
#飯動画
#料理
#料理動画
#生活保護
#糖尿病
#会食恐怖症
#外食恐怖症
#統合失調症
#ダイエット
#おっさん
#デブ

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました