【簡単貯金術】お金を使わず生活する習慣5選

節約

この動画ではお金を使わずに生活する習慣
5選について紹介しています。

貯金するためにはシンプルにお金を使わない
習慣を身につけることが、貯金するための
一番の近道となるはずです!
この動画で、”自分の価値観にあった心豊かな生活”を
手に入れるための第一歩として何か一つでも取り入れ
実践し、皆様の為になればと思っています。

目次
00:00 オープニング
02:22 前提
04:19 ①
06:07 ②
07:53 ③
09:56 ④
12:28 ⑤
13:59 まとめ

※高評価&コメントもよろしくお願いします!

【関連動画】
動画内でご紹介した動画は以下からチェックしてください!

また、こちらの動画もチェックしてみて下さい!

【関連語句】
#節約
#貯金
#お金の知識
========
自己紹介
========
●我が家の自己紹介●
夫(47歳)元浪費家で、現在は節約生活まっしぐら。国際輸送関係の仕事をしていましたが、人間関係でのトラブルから不眠症による適応障害の為、現在療養中のいわゆる負け犬ワンワンですが、社会復帰に向け奮闘中!
妻(48歳)韓流ドラマと音楽、ファッション大好きで専業主婦になるのが彼女の現在の目標(夢?)。現在私からのストレスのせいかw、持病の片頭痛が悪化していて、通院をしながら通勤、在宅を併用しながら節約生活に協力中。
長女(16歳)K-POPアイドルをこよなく愛する女子高生。K-POPアイドルが好きすぎて独学で日常会話程度の韓国語をマスター。色々と推し活?をしたいようですが、我が家の収支状況(稼ぎが悪いせいで申し訳ない(´;ω;`))を考慮し、前向きに節約生活協力中。
長男(3歳) さみしがり屋でクールな黒トイプードル。
次男(1歳) 愛嬌たっぷりなビションフリーゼ。
次女(6か月) 甘えん坊だけど気が強いアプリコットトイプードル。

私の稼ぎが少なく(´;ω;`)お金の面において家族に満足させてあげられるような生活ができなかった為、節約生活をしてきていますが(現在も進行中)、”私たちの価値観にあった豊かな生活”を手に入れる為に私たちが実践している節約術を発信することで少しでも皆様の生活が豊かになればと思い情報発信しています。

こちらのチャンネルで発信している情報は、私たちの経験に基づく見解となりますので、節約、貯金、投資など行う際はご自身のご判断と責任で実施されますようお願い致します。

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました