【男の料理VLOG】節約とダイエットのために!野菜たっぷり料理!/夫婦二人暮らし

節約料理

株で大損したら節約意識が芽生えました。
お料理頑張ります。。。

<目次>
00:00 はんぺんの大葉焼き
07:14 なすとオクラとささみの味噌炒め
16:41 小松菜と油揚げの味噌汁

X(Twitter):https://x.com/akun2525_x

<ばあちゃんのチャンネル>
https://www.youtube.com/@80enjoy_days

◇◆---------------------◆◇

夫婦二人暮らし。基本的に自宅でいろいろ仕事をしています。

「80代元気ばあちゃんの日常」チャンネルの撮影・編集を担当している孫です。

実りある豊かな暮らしを目指して、ばあちゃんから学んだ知恵や習慣を取り入れたり、自分なりに試行錯誤したり・・・

十人十色。自分らしい、暮らし方をvlogとして動画にしたいと思います。

掃除や片付けは好きですが、料理が苦手なので早く上達したいです。

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました