【音声あり】8月給料日ルーティンリアル解説!節約シンママの家計管理|これで貯金100万できました!

節約

今回は音声入りで給料日ルーティンをリアル撮影しました!実際にかかる時間と同じなので、参考になれば嬉しいです。

音声入りは娘の励ましにより、チャレンジする事になりました!ママの声大好きだよ♡と言ってくれる優しい娘ちゃん。
どん底からのスタートのママだけど、諦めずにチャレンジする姿を見せたいです。

給料日ルーティンと、家計簿のおかげで貯金ゼロから脱却し、貯金100万を超える事が出来ました。

貯金を始めたい方、頑張ってる方のモチベアップになればいいなと思っています。

一緒に家計管理頑張りましょう!

給料日ルーティンや家計簿、ボーナスルーティン、節約や貯金、節約術、シングルマザーのシンプルライフ、断捨離やミニマリスト的思考、町営住宅(団地)の暮らしの工夫など、マイペースに発信しています。
いいね、チャンネル登録、コメントいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

#給料日ルーティン
#節約
#貯金
#シングルマザー
#家計管理
#家計簿

節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました