【30代サラリーマン/米節約の3日間の晩御飯】乾麺を使った夕飯作り |米粉のかき揚げそば|麻婆豆腐うどん|トマトとアボガドの洋風そうめん|

節約料理

#自炊#簡単レシピ#独身#30代#そば#うどん#そうめん#かき揚げ#麻婆豆腐うどん#アレンジそうめん

ご視聴ありがとうございます。

昨今のコメ不足により我が家のお米も少なくなってきました。
新米が出るにはまだ少し時間がかかりそう・・
こんな時は乾麺を使ってのりきるしかない!

なんとか麺料理でお米節約しながら過ごしています(^_^;)
改めてお米の大切さが分かるご飯作りになりました。

【本日の献立】
1日目 米粉のかき揚げそば
2日目 麻婆豆腐うどん
3日目 トマトとアボガドの洋風そうめん

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました