#7 カーポートにダウンライト ローボルトで電気代節約 明るいガレージに!

電気代節約

今回の動画は外構の日曜大工、第二弾です。ガレージが夜だと暗かったので、最初は作業灯的な照明や最近どこの家庭でも見かけるようになった、人感センサー付きのを考えたりもしましたが、明る過ぎるのは嫌だったので、間接照明ぐらいの光量で考えて、ローボルトのダウンライトを付けてみようと思いました。しかもローボルトなら、暗くなったら常時点灯していても、電気代がおさえられますし、防犯にもなります。
動画自体は単調で、画質も良くないのですが、少しでも参考になればと思います。

電気代節約
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました