【2人前500円】30代ゆる節約夫婦の晩ご飯まとめ|2人暮らしの自炊記録 #23

節約料理

ご視聴ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
料理を探すのが大変という声をいただいたので、500円で買ってきた食材で作った晩ごはん(7回分)をまとめさせていただきました!
食事中の会話部分はカットしてるので、料理時間をお楽しみいただけたらと思います!
並べてみると、よく使う食材が分かりますね😀笑

【目次】
00:00 厚揚げともやしの甘酢炒め
08:20 白滝と厚揚げのチャプチェ風炒め
15:32 ちくわの肉詰め
22:43 エリンギハンバーグ
31:16  砂肝とこんにゃくの炒め煮
38:40 豚と小松菜と豆腐となめこの炒め煮
44:49 豚肉と蒟蒻とジャガイモの甘辛炒め

農園 tayori(たより)の野菜セットご購入は下記からぜひお願いします⬇︎
https://shop-tayori.com

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のX https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

節約料理
スポンサーリンク
障がいシニアライフをフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven- Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました