【節約レシピ】入れるだけ!豚キムチ簡単な作り方!【ダイエットにもいい】

節約料理

本日は、超簡単で美味い豚キムチを作っていきます!
かさ増しでもやしを入れていますがないほうが味が濃い目でご飯もすすみます!
丼にしてもいいので洗い物も少なくすみます!
個人的にニラではなくにんにくの芽が好みです。

【豚キムチ3人前】総額540円
豚小間200g、キムチ150g、ニラ、豆もやし二袋(お好み)
【調味料】
醤油大2、みりん大2、顆粒だし小2(お好み)

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました