【七五三】節約術☆ 3歳は着せるのカンタン!自分で着せて素敵な思い出写真を残そう!

節約

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はじめまして!
chanky Romantica作家&デザイナーとして活動してをしている
ちゃんきーといいます。

【お店のHPはこちら⇨https://chanky-dream.stores.jp 】

2008年より12年間、自身のブランドを経営しながら
毎年冬は世界のどこかで越冬するノマドライフを送っています。

こちらのYouTubeチャンネルでは
・お着物のこと
・心の事
・ハンドメイドの事

など、私がこれまで生きてくる中で学んだり、気づいたりした事。
これは役に立ちそう!と思う事、
皆さんとシェアする喜びを感じながら、発信していきたいと思っています。

お着物が大好きで普段着のように気軽に着て楽しんでいます。
日光江戸村で着付師をしていた経験もあり、
敷居の高くない、誰でも気軽にファッションの一部として楽しめる
お着物の着方やコツを楽く伝えていきたいと思っています。

お着物着れるようになりたいな!
アンティーク着物って、かわいいのが沢山あるけどどうやって着るの?
箪笥に眠っているおばあちゃん、お母さんのお着物を着たい!

そんな方のお役に立てたら嬉しく思います!

堅苦しく考えず、自分らしく着れたらそれが正解だと思っています╰(*´︶`*)╯

ぜひ一緒にお着物を楽しみましょう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
▲▼▲✯*・:chanky ロマンチカ :・*✯▲▼▲

★Instagram ★
https://www.instagram.com/chanky_romantica/

★Web shop★
https://chanky-dream.stores.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#七五三
#3歳
#着付け

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.

コメント

タイトルとURLをコピーしました