【注文住宅】24時間つけっぱなしで電気代はお得?省エネのマイホームでエアコンを気にせず使ってみた【新築一戸建て】

電気代節約

0

冬は暖房を使うから光熱費が高くなります。光熱費を安くするために寒のを我慢して生活している方も!24時間暖房つけっぱなしで電気代はいくらになるのか?

我が家も4年前は寒いのを我慢して生活していました。

電気代がもったいない!昔からこういう考えでした。

省エネ住宅に住んだんだから暖房を24時間つけて快適に暮らしてみようかな…
思い切って24時間エアコンをつけてみました。

快適に引き換えにどれぐらいの電気代がアップしたのか?

動画を最後まで見ていただけると1か月あたりの電気代がわかります。
驚きの結果なのでぜひ見てください。

【LINE公式アカウントを開設したのでよかったら友達登録おねがいします!!】
▼LINEだけにお届けする話を知りたい方、個別相談したい方はこちら
https://lin.ee/n2c1VKy

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/yoshironoie/

▼Twitterはこちら

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yoshironoie/

▼個別相談のメールアドレスはこちら
yoshironoie@gmail.com

▼選ばれた600社の住宅メーカー中から無料で見積もりや間取りを依頼する方法はこちら
https://townlife-aff.com/link.php?i=5f236f617844a&m=5f46063c3557a

▼ヨシロー著のnoteはこちら
【明日から実践できる】1000万円「損しない」暮らし方
https://note.com/yoshironoie/n/nb77f6b817279

▼関連動画

【注文住宅】冬の暖房器具はエアコンがおすすめ!電気代をお得にするヒートショック対策を公開【新築一戸建て】

【注文住宅】オール電化ZEH住宅の1年間の電気代!エアコンを節約しなくてもいいお得な家づくり【ローコスト新築戸建て】

【注文住宅】南向き間取りのマイホームが良い理由を解説!日当たりが良い家づくりをするなら土地が大事【新築戸建て】

【注文住宅の失敗】マイホームの窓が寒い!アルミ樹脂複合サッシペアガラスの寒さ対策【新築一戸建て】

【注文住宅】ヒートショックになる住宅の特徴!電気代をケチると治療費は○○○万円【新築一戸建て】
https://youtu.be/GlBMasnvnik

【注文住宅の後悔】戸建てに4年住んでわかった5つの苦悩と解決策!健康に良い家作りのコツについて【新築マイホーム】

【注文住宅】賃貸は健康に良くない?快適さを求めて戸建てマイホームを購入した理由【新築一戸建て】
https://youtu.be/ZniIT6E8pCQ

【注文住宅】ハニカムスクリーンで西日対策!ニチベイのレフィーナを設置して光熱費をお得に【マイホーム】

【必見】気密性能が低くても快適に暮らせる【マイホーム】

▼ヨシローの家チャンネル動画編集者
りゅうちゃん

【目次】
00:00 オープニング
00:49 ヨシロー宅の家の性能
01:33 2017年冬の電気代
03:00 2020年冬の電気代
05:04 生活が変わったことでのメリット

#注文住宅 #電気代 #エアコン #節約 #光熱費 #マイホーム #節約術 #太陽光 #暖房 #エアコン #電気代節約 #電気代が高い #電気 #新築 #省エネ

電気代節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました