【vlog】#6 一人暮らしの料理成長日記〜アレを使った節約スイーツ?!

節約料理

0

#料理#おうちごはん#一人暮らし

★動画をご視聴頂きありがとうございます★

今回は、私がよく行くフルーツサンドのお店の『ダイワ中目黒店』さんで売ってるパンの耳を使ってパウンドケーキ作ってみました😊

パンの耳って、ラスク作れたり、クルトンにしたりと色々アレンジできるので料理の幅も広がりますねー✌️

————————————

リモートワークが増え、1人の時間やおうち時間が増えたことで、4月から料理を作り始めました👩‍🍳

もともと作るのは嫌いではなく、ただ【やらない】だけだったので、テキパキと出来るようにレパートリーを今増やしてます🍴

普段から動画を撮ったり、編集することが好きなので、料理記録を動画にしておこうと思いはじめました😊

現在、スマホ撮影でスマホ編集です😅
頑張ります💪

————————————
リアルタイム更新中(21:00にUP予定)
Instagram: https://t.co/Hxi8fiar33?amp=1
Twitter: https://mobile.twitter.com/mii__gourmet

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました