【ラーメン】【サラダチキン】【節約】飲んだあとにピッタリ!鍋の素で作る、簡単ネギ塩ラーメン〜料理経験マイナスの旦那に贈るレシピ〜

節約料理

0

料理経験マイナスの旦那でも出来そうな
簡単な料理を紹介する動画です。

サラダチキンの茹で汁と鍋の素でスープを
作り、チャーシューの代わりに
サラダチキンを厚切りで乗せました!

脂っこくないので、
・飲んだ後のしめに軽く食べたい!
・ダイエット中だけど我慢できない!
・重いラーメンはちょっときつい!

そんな人にぴったりです!

市販のサラダチキンでもできますが
サラダチキンを自作した方が安いのと、
茹で汁を使用することでより美味しく
できるので、
お時間があれば自作をオススメします。

【サラダチキンの作り方はこちらから】

★初心者でもできる料理を紹介しています。 
 ご意見・ご感想を頂けると励みになります。

★最低でも2日に1回、動画をUPするように頑張ります!
 ぜひ、チャンネル登録をお願い致します♪

↓是非、遊びに来てください↓

どちらもお気軽のフォローしてください!
 
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/kusunokisannootsumami

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました