身も心も軽くなる!?お金の節約術

節約

0

お金を節約するための極意。
余計なものや、要らないもの捨てる。
自分にとって要らないものとは!?

お金を節約したり、
必要最低限な暮らしをすると、
確かにお金を節約できます。

〇次元操作の内観術
なぜ、日本仏教の聖なる山で開眼した”この内観術”を使うと、
過去と未来が手に取るように見える化でき、お金・恋愛・仕事が操作可能になるのか?

〇あなたにとって世界で一番大事な悩みを
少しの考え方で変える方法を教えます」
→http://naikanjutu.com/lp/
(内なる力が目覚める!7日間の開眼ステップ)

このチャンネルでは、お金・恋愛・仕事で悩んでいる人の心を
仏教的な内観術のアプローチで、具体的にあなたの心を変えていく方法を教えています。

実績・経歴
■京都の本山で修行の後、日本仏教の母なる山比叡山で8年間給仕。
■心理学、スピリチュアル、脳科学、目標達成コーチング、心理コンサル、WEBマーケティングなどに、500万以上自己投資する。
■国立大学大学院教育学修士、教員免許など多数取得。公立学校勤務、塾講師の経験あり。
■格闘技歴10数年、プロ試合、トレーナー経験もあり。体脂肪率1桁10年以上キープ、

■ミッション・ビジョン
・本来の自分を出せずに苦しんでいる人を救い、より幸せに生きる時間を増やす。

■自己紹介

・実家であるお寺に生まれて、小さな頃から仏教に触れて、僧侶になるための修行を続けてきました。不眠不休に近い100日の厳しい修行をしたこともあります。また、私生活では柔道や格闘技もずっと続けており、全国大会で入賞したこともあります。人よりも自分をストイックに鍛えることに努力はしてきたと思います。しかし、心の中は、1年前までは、父親を殺してやろうかと思うほど仲が悪いという、ダークサイドの自分を持っていました。しかし、ふとしたことから、自分の過去を大きく書き換えることができる内観術に会い、親子関係を劇的に改善。今では、実家に帰ると必ずご飯に一緒にいき、仲良く暮らしています。

・小さな頃から、自分は両親や周りの人から嫌われないように、ずっと、都合の良い人で過ごしてきました。本当は、いつも自分を変えたいと思っていました。しかし、方法が分からず、勉強を続ける日々が続きました。そんな中で、ある一冊の本との出会い、さらに、内観術に出会い、自分の過去の傷をとり、自分が望む未来に進むことができるようになりました。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました