【LINE】「節約とくいなの♡」インスタで節約術をアップするママ友、その裏技がナナメ上すぎて一同驚愕…!【スカッとする話】

節約

0

【あらすじ】
私はヒカリコ、一人っこ男子のママやってます。
息子のカイトが3歳の誕生日を迎え、こども園の一時保育を利用できるようになりました。
これは私の住んでいる自治体の制度で、月に一度、家庭の事情や仕事探しなどの理由が特になくても親のリフレッシュ目的で利用できるというスグレモノの制度。
その一時保育で知り合ったママ達とお茶する機会もでき、まさにリフレッシュ♡
とくにその中の1人、セレブな感じですごーく素敵なママ、タマキさんと息子のヒカリくんが、親子ともども気が合う感じで毎日すごく楽しくなりました。

その日も午前中、カイトを一時保育に預けて私は美容院へ。
お迎えに行くと、たまたまカイトとヒカリくんが一緒に遊んでいて、私はタマキさんと立ち話できることになりました。

——————————————————————————

このチャンネルではワンダフルくんがスッキリする話やスカッとする話をご紹介するよ。
世の中は不思議な人でいっぱい。
彼らを見習い日々の行いを改めるべしと痛感するね。
気に入ってもらえたらチャンネル登録と高評価をしてくれたらワンダフル☆
https://www.youtube.com/channel/UCDydBq1ey7vaJcp12yYRR_A

BGM :
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/

#アニメ #スカッとする話 #スカッと

※登場する人物や団体はすべて架空のものです。実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました