節約してもどうにも減らない食費を考える/45歳主婦のダイエット宣言/料理嫌いでも調理師免許持ってる!?/マスクで顔出しは顔出しと言わないのかw/目指せ冨永愛✨/主婦YouTuberの苦悩

節約料理

0

皆さま、こんにちは!
れんこんです。

今日もご覧いただき、ありがとうございます^^

40代 専業主婦
夫と息子 3人家族
地方在住

今日の動画は
【我が家の食費は減らない理由】を
いろいろ考えてみました。

家族3人で6万ほど、、、

贅沢してもしてないし
私は少食なのに
なんで食費がかさばるの!?

そんな理由を自分なりにさぐってみました。

それと、ダイエットをしようと思います。
いつかコーデ動画をしたいので
それに向けてがんばります。

基礎代謝の下がる中年のダイエットほど
多難なものはないけど・・・

最後までご覧いただけると嬉しいです。

ご意見ご感想、
お気軽にコメントお寄せください😀

***

『掃除機が壊れている1回目の動画』

『お金ないから歯の治療費払えない2回目の動画』

『壊れかけている家電たち 3回目の動画』

***

#専業主婦
#ダイエット
#節約
#子育て
#30代
#40代
#50代
#アラフォー主婦
#アラフィフ主婦
#アラサー主婦
#お金
#ひとりっ子
#小学生
#貯金
#倹約
#主婦ユーチューバー
#家計
#パート主婦
#ワーママ
#vlog
#調理師免許
#料理嫌い
#顔出し
#冨永愛

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました