【コンビニ】_ 3年間通った男性の千円節約技術講座を教えます【これが素晴らしい節約術】

節約

0

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これが素晴らしい節約術

商品券を無駄にはしない技術

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▶ ※運営さん これは フリーBGMだから ◀

お前達がオラを伸ばしてくれないなら
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
無の感情で 動画作成する事にしたから

チャンネル登録も高評価も要らない

オラの動画を観たくないなら観るなぁ

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ 24年振りのスーパームーン

お金を月の近くに置くと億万長者 👏👏
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
泥棒に 取られない様に気を付けてなぁ

オラは 責任取らないからなぁ

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

YouTube

▶ 裏技登録者6月まで上昇⤴︎⤴︎⤴︎ ◀

これで ホントに 登録者減少したら
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
ガチで YouTube 引退セレモニーする 。

これが 1番 簡単な

登録者の増やし方(o´罒`o)

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

未来には 予言者は不可

YouTubeも 予言者居たら 面白くない
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
自分のこの手で勝ち取るから

YouTubeは面白いんだよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キーマカレーはレペゼン地球が流行らせた
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
そうに言っても 可笑しくないやろ

日本人は 感謝感激が無いのか!?

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ マジで 辛いの

苦手な人は辞めて下さい┏●
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
地獄じゃなく病院 行きになりますよ

この後 : 3時間位掛けて

残さず食べたので御安心下さい

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

画質荒れは 皮質の良さを残しました 。

この話しは 実話ですので
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
皆様は 不審者か!?って思ったら

まずは 警察に相談して下さい┏●

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※ 通常動画は休止

介護の経験者が語るお話しはここから
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
飽きたら 通常に

戻しますので付いて来いよ 👍✨ ┏●

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大物 YouTubeも
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
自分のチャンネルの

QRコード作成したのを観たから大丈夫

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

✔ 過去の過ちを変えれるのは
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
未来の自分の手の中 (`・∀・)ノイェ-イ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もんじょりを救いたい
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
世の中には良い
男性沢山居るから大丈夫👍🏻✨
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〆 ゴールデンウィークスペシャルEND
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
✔ 結局 5月5日までする事になった

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・5年間の車内生活ルーティン
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

✔ 新曲りゅうまのテーマソング
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エンリング設定が出来た
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
コメントの方をお待ちしております┏●
是非ご視聴頂けると嬉しいです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▶トラブル!?◀

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
音声が途切れ途切れです┏●

申し訳ない ┏●

・ 白のユニホームが りゅうま

・ 後半戦はYouTube魂の赤ユニホーム

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

編集時間 : 24時間半

✔ ・ 今日の編集で12時間30分

✔ ・ 昨日の動画の編集で 12時間

高評価・チャンネル登録

宜しくお願いします┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初心者必見!?
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
プロのYouTubeは外国へ!?
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
今 YouTubeを立ち上げようとしてるなら

英語を勉強して立ち上げよう

日本版のYouTube は 芸能人で溢れ返ってる

なので可能性を信じて

英語で1度やってみよう

◆◆◆◆◆◆◆

What should I do?
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
どゆう動画出せばいいんだよ?

オラにアイディアを分けてくれやぁ

視聴者さん の コメント

お待ちしておりました┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆

荷物送られてきた
中身はいったいなんだ!?
是非ご視聴下さい
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
・2回目の荷物贈られてきた(´。・д人)シクシク…

犯人は誰だぁ!? コメお願いします┏●

◆◆◆◆◆◆◆

2日前の動画はこちらから

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
ツイキャス配信中にとんでもない事が!?

トイレットペーパー事件発動 (ง🔥Д🔥)ง

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
コロナで経営が回らないからって

そゆう汚い捌き方をするのが大人達

╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

オラは大切な人を守り抜くので

see you again バイバイ(ヾ(´・ω・`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
ギャンブルは程々になぁ 【 5日前 】

宝くじはしない方がいいよ

マジでめんどくさいから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道まとめ編【完 】2日目
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●

วววววววววววววววววววววววววววววววววววว

北海道札幌は辛かったよ
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいです┏●
⇩⇩⇩⇩⇩
▶ 関連動画
⇩⇩⇩⇩⇩
昆虫食い尽くす
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
北海道札幌居酒屋激安
⇩⇩⇩⇩⇩
関連
⇩⇩⇩⇩⇩
1週間前の動画はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧
函館市のハッピーピエロ本店

なんと!? 北海道のみ限定

ハッピーピエロバーガー (`・∀・)ノイェ-イ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

串カツ屋の動画 ✅
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
▶ 札幌市豊平区

平岸2条8丁目 4ー2

花園会館 1F

串カツ屋 十勝 👍👍👍👍👍

味楽瑠亭さん マスター : りゅう様

めっちゃ美味いし優しい主人様でした 。

皆様是非足を踏み入れて下さい┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・ 札幌市テレビ塔の動画はコチラ
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

水玉から産まれた奇跡
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・ステーキ&チーズ焼き
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m

夜に観て幸せな気分に成ります様に
お腹空いたけどお金無いって方は
この動画をご視聴して
食べた気分に
なってはどうですか?m(*_ _)m

🍗🍗🍗🍗🦴🦴🦴🦴🦴🍖🍖🍖🍖🍖

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海産物沢山の食べ物 🥴🥴🥴🥴🥴
【 魚萬店さん 】
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
海産物沢山の食べログイン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

😸 😸 😸の宝くじ当たった
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
3億円次は当てに行くから待ってろやぁ

リスナー様方

りゅうたんはYouTubeは辞めてないから

Wi-Fiが無いだけじゃい 待ってんしゃいなぁ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハイどうもりゅうまです

6分ご視聴頂き

ありがとうございました m(*_ _)m

今日よりも明日よりも

素敵な1日に成ります様に

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

是非ご視聴頂けると嬉しいですm(*_ _)m
⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧
これがYouTube会の編集技術300%
これを観た貴方達はどう思ったか
コメントの方を
宜しくお願いします┏●

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#コンビニ#素晴らしい#節約術

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました