【一人暮らしの生活費】20代節約家のリアルな家計簿公開【2021年6月】

格安スマホ

0

一人暮らし社会人(男)の家計簿公開として、2021年6月の生活費内訳を全て公開しました。
食費・家賃・通信費など、項目ごとに1円単位まで紹介しています。
ちなみに東京都内近郊に住んでいる20代後半の節約家で、貯金が1,000万円ほど。
なお、6月はかなり浪費が多くなってしまいました…
「支出が普段より多めの時の生活費」という認識で見てください汗

0:00 オープニング
0:24 一人暮らしの家計簿公開・6月
0:49 ①家賃
1:54 ②水道光熱費
3:26 ③通信費(スマホ代)
4:00 ④サブスク
5:01 ⑤食費
6:03 ⑥日用品・雑費
7:00 ⑦趣味・娯楽費
8:40 ⑧交際費
9:46 2021年6月の生活費内訳・まとめ

#貯金 #節約 #家計管理

♦︎関連動画
・節約家がお金を使う物

・2021年5月の生活費公開動画

・2021年4月の生活費公開動画

♦︎チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCr9gtTPL68r8GzSMouxpOdg?sub_confirmation=1

♦︎プロフィール
Kentaro.と申します!ご視聴いただき、ありがとうございます。
私は「少ないお金で豊かに暮らす」を目標に、節約・貯金を実践している一人暮らし20代社会人です。

元々は浪費家で貯金できませんでしたが、社会人一年目の途中から心を入れ替えて節約・貯金を実践し、年間100万円以上をストレスなく貯められるように。
そして節約・貯金をした方が、実は幸福度も上がることに気づきました。

当チャンネルでは、実体験をベースに「一人暮らしの方がストレスなくお金を貯める・節約する方法」を配信しています。
ぜひ一緒に「少ないお金で豊かな暮らし」を実践しつつ、楽しみながら節約・貯金をしましょう!!

格安スマホ
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました