【給料日ルーティン】絶望の農業バイトの給料と失業保険で家計管理┃節約生活【無職荒アラサー】

保険見直し

0

【目次】
・家計仕分け 4:08

—————————————————————————

農業バイト育成編の最後の給料が出ましたので、失業保険と断捨離の金額と共に家計管理をしました

半月の給料なのでやっぱり少なめですね

仕分けをすると国民健康保険と住民税で今月は中々キツイ事が分かりますが、自炊とかの節約で頑張りたいと思います!

美味しいごはんは食べていきたいです

育成編の最終日は他のバイトの方と違った為、振り込みになりました

8月になってちょっと経っているので、レシートを参考にこの後金額を引かせていただきました

収穫編は9月からの予定でしたが、もう少し早くなるかもです

自転車のスマホホルダーでの撮影はどうでしょうか?
個人的には結構良い感じだと思っていますが…果たして

テンション下がる税もありますが、とりあえず楽しむっていう事が大事ですね

※撮影中や人が近くに居た時にマスク着用している為、呼吸のし辛さ等は大丈夫です

※謎にコメントが消える時があります、その時はすみません
時間はズレますが基本的にコメントには返信いたします!

—————————————————————————

◆本日のアバウト料理

《コンニャクと油揚げの炒め物》

①コンニャクと油揚げを食べやすい大きさに切る(油揚げはお湯で油抜き、コンニャクは湯がいて灰汁抜き)
②フライパンにコマ油を引いて①を炒める
③ある程度で砂糖小さじ2杯、醤油大さじ1杯、豆板醤を少し入れて炒める
④最後に鷹の爪とゴマを入れる

《鶏ネギポン酢》

①鶏モモ肉を一口大に切り、塩コショウとバジル、片栗粉をまぶす
②フライパンで両面焼き、蓋をして火を通す
③葱とポン酢、砂糖大さじ2杯、ゴマを入れて炒める

完成です
※適当なので味の保証は無いです

—————————————————————————
【自己紹介動画】

●無職になりました(仕事を退職した話)

【人気動画】

★『支払いルーティン』 国民健康保険の悪夢の支払い┃収益化の謎

★『給料日ルーティン』 農業バイトと失業保険で家計管理 ┃ 給料の公開

★『休日ルーティン』農業バイトの最後のあがき

★無職のガス代滞納、支払いや税金への恐怖

——————————————————————————-

【twitter】ユーザー名『@roroamen75570』

➡https://twitter.com/roroamen755570

【instagram】ユーザー名『ro.ro.amen』

➡https://www.instagram.com/ro.ro.amen/

もしよろしければチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

#無職
#アラサー
#給料日ルーティン
転職、仕事辞めたい、仕事辞めました
料理、男飯、無職ごはん、飯テロ、国民健康保険、住民税

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました