[節約]12000円今すぐもらおう「ふるさと納税」

節約

0

もっと早く始めていれば・・・・・。
やらないなんて「12000円いりません!」と言うようなもの・・・・。
12000円もらえる神制度「ふるさと納税」
面倒くさくて、今までやってこなかった方必見です。
私も最近はじめました。 
その方法は、数枚書類を書くだけ。
サラリーマンなら誰もが大金をもらえる夢のような話です。

難しい部分はさておき「ふるさと納税」の概要とやり方をざっと解説します。
このお得さを知ったら、絶対に抜け出せません。
一緒にふるさと納税を始めましょう!!

※この動画は、皆様の「ふるさと納税をはじめるきっかけ」になればと思い作成しました。
制度の知っておかなくても問題ない点、さほど重要でない点(自己負担金2000円)などは、割愛しております。
この動画の内容だけの理解で全く問題なくふるさと納税できますが、細かい部分まで知っておきたい方は、ぜひ、各種ふるさと納税サイトの説明書きをお読みください。

#節約 #貯金 #ふるさと納税 #節約術 #蓄財 

◆プロフィール
がまぐちと申します。ご視聴いただきありがとうございます。
私たち夫婦は、節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。

このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

節約
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました