【給料日ルーティン】絶望の失業保険を終えた家計管理で自力節約生活が始まる【無職アラサー】

保険見直し

【目次】

0:00 オープニング
2:50 先月の残りと給料と家計仕分けの開始

—————————————————————————
現在農業短期バイト中です

ついに失業保険の給付が切れ本当の自力節約生活が始まりました

どうやって歩もうかという謎のワクワク感がありますが、どうなるやらって感じです

とりあえず気張って緩く一生懸命適度に頑張るって感じで生きていきます

金額の内訳的には農業11万、草取り2万、あとはフリマとYouTubeって所です

既に色々な動画を見ていただけている視聴者の方には、もう聞いたよって内容が、初めて見ていただいた方には重要な情報だったりするので、その辺が難しいですね…

新しい仲間が増えましたがどんな感じでしょうか
映像だけじゃ分かり辛いですよね

とにかく今回のご飯が美味しすぎました
変に笑っていますが大好物なので許してやってください…

ご飯こそパワー

※マスクは撮影中や人が近くに居る時に装着しております

※謎にコメントが消えちゃうことがあります、その時はすみません!
時間は空きますが基本的にコメント返信いたします

いつもご視聴ありがとうございます!

—————————————————————————

◆本日のアバウト料理

《麻婆茄子》
①茄子とピーマン(人参も可)をきり素揚げにする
②フライパンにニンニクと生姜と豆板醤で葱を炒める
③豚ひき肉を入れて色が変わったら水100cc、酒大さじ2杯、醤油大さじ1杯、砂糖小さじ1杯、
味噌とオイスターを良い感じに入れる
④煮えたら①を入れて最後に片栗粉を入れる(火を止めて片栗粉を入れて一気に火力を出すと良い…らしい)

完成です
※適当なので味の保証は無いです

—————————————————————————

【自己紹介動画】

●無職になりました(仕事を退職した話)

【人気動画】

★『支払いルーティン』 国民健康保険の悪夢の支払い┃収益化の謎

★『給料日ルーティン』 農業バイトと失業保険で家計管理 ┃ 給料の公開

★『休日ルーティン』農業バイトの最後のあがき

★無職のガス代滞納、支払いや税金への恐怖

——————————————————————————-

【twitter】ユーザー名『@roroamen75570』

➡https://twitter.com/roroamen755570

【instagram】ユーザー名『ro.ro.amen』

➡https://www.instagram.com/ro.ro.amen/

もしよろしければチャンネル登録とグッドボタンよろしくお願いします!

#無職
#アラサー
#無職になりました
転職、仕事辞めたい、仕事辞めました、家計管理、家計仕分け
料理、男飯、無職ごはん、飯テロ、国民健康保険、住民税、節約、倹約

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました