【大出費】貧乏節約生活中でも秋服セールに大敗北┃贈り物の数々【無職ファッション】

保険見直し

現在、農業短期バイトをしております

最近ZOZOTOWNのセールの誘惑に負けて購入した衣類の紹介と色々な頂き物の紹介をしたいと思います!

購買欲に大惨敗してしまいました

ですが後悔はありません、散財もストレス解消の一つなのです

LOOKBOOKってなんでしょうか

購入したものは、この動画で初めて試着しましたが、なかなか良かったので今季にガッチリ使用したいなという感じです

視聴者さんから嬉しい贈り物の数々にありがたみを感じます
本当におかげ様で動画投稿を続ける気力が保てています

ここ数日でめっきり寒くなってきたので、パーカーや長袖必須になってきましたね

寝起きで鼻や喉に不快感を感じているのは僕だけでしょうか

とにかくご飯だけはしっかり食べましょう!

にしても1つの動画に色んな要素をぶち込みすぎた感がありますね
会話が支離滅裂な気がします(いつもかもしれません)

※マスクは撮影中や人が近くに居る時に装着しております

※謎にコメントが消えちゃうことがあります、その時はすみません!
時間は空きますが基本的にコメント返信いたします

いつもご視聴ありがとうございます!

—————————————————————————

◆本日のアバウト料理

《ざるそば》
①特記事項無し

動画で言っている通り、長芋と梅のコラボレーションはかなりキテます

完成です
※適当なので味の保証は無いです

—————————————————————————

【自己紹介動画】

●無職になりました(仕事を退職した話)

【人気動画】

★『支払いルーティン』 国民健康保険の悪夢の支払い┃収益化の謎

★『給料日ルーティン』 農業バイトと失業保険で家計管理 ┃ 給料の公開

★『休日ルーティン』農業バイトの最後のあがき

★無職のガス代滞納、支払いや税金への恐怖

——————————————————————————-

【twitter】ユーザー名『@roroamen75570』

➡https://twitter.com/roroamen755570

【instagram】ユーザー名『ro.ro.amen』

➡https://www.instagram.com/ro.ro.amen/

もしよろしければチャンネル登録と通知ON、グッドボタンよろしくお願いします!

#無職
#アラサー
#無職になりました
転職、仕事辞めたい、仕事辞めました、家計管理、家計仕分け
料理、男飯、無職ごはん、飯テロ、国民健康保険、住民税、節約、倹約

保険見直し
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました