【自炊vlog】大学生でも健康的で節約できる料理を作りたい!/小松菜とにんじんの甘辛そぼろ/大学生vlog

節約料理

みなさんこんにちは、バーノビーノボーノです!

今回は、「大学生が健康的で節約できる料理を作る」というテーマで動画を作ってみました!

みなさんは自炊をしますか?僕は今まで何回も自炊した方が良いのかな~と思ったことがありましたが、まともに料理を作るということはしてきませんでした。
それで今回やってみたいという気になったので勢いそのままクッキングしてみました。

この動画を通して私も僕もやってみたいってなってくれる人がいればうれしいです。
それでは今日はここら辺で、バーイ。

このチャンネルは「やってみたいを叶えてく」というテーマで活動しています。僕の動画を見て、やってみたいことを実現していくことの楽しさをみなさんと共有できたらうれしいです。

節約料理
スポンサーリンク
管理者をフォローする
節約動画天国 Saving Video Heaven-生き抜く知恵がわかる節約動画まとめサイト Video compilation site for saving money that shows the wisdom of survival.
タイトルとURLをコピーしました